心安らかに、心あたたまるお葬式を

感謝の気持ちとチョコレート

 

今日はバレンタインデーですね。

 

はるか昔、思いを寄せる人にあれやこれやとワクワクドキドキしながら

チョコレートを用意したことがありましたが・・・

 

最近は男女間だけでなく友人や家族にチョコレートを贈る人も多いようですね。

うちの娘も24人分用意するというので驚いていたら

「お友達にあげる(^^)」んだそうです。

 

普段の感謝の気持ちをカタチにして伝えるのでしょうか・・・

 

今朝、「バレンタインデーなので・・・皆さんでどうぞ!」と

お菓子を差し出す若いスタッフ達を見て、気遣いができる素敵な方達だと感心し、

嬉しく、暖かい気持ちになっております