心安らかに、心あたたまるお葬式を

9月20日・27日 人形供養祭を行いました。

昨年に続き、色々な『想い』の込められたお人形の』を抜き

に戻す為の供養祭を9月20日に阿賀北会館、27日焼山会館にて行いました。

 

お経を頂き、ご焼香をし、お寺様の法話に耳を傾けられていらっしゃる方もおられました。

『今までありがとう。。。』『さようなら。。。』

それぞれの方にそれぞれの想いが込められていたと思います。

 

ご持参いただいた方からのお声に多かったのが

「どうしていいのかわからない・・・」「供養してもらえる所はあるが遠いの・・・」

など本当にお困りの様子でした。

 

ルピナスホールでは故人様をお見送りするだけではなく、

想いの込められたお人形をお見送りするお手伝いもさせて頂きます(^^)