心安らかに、心あたたまるお葬式を

第三回グランドゴルフ大会 in 焼山♬

今年もさわやかな少々肌寒い?秋晴れの中

10月9日 火曜日 焼山公園にて

『第3回 ルピナスホール杯 グランドゴルフ大会』

を開催いたしました

 

これも一重に ご参加くださる皆様、又お世話をしてくださる

焼山地区の方々のお陰 とスタッフ一同感謝しています。

 

ご参加くださる方々の 人数を見る度に

毎年楽しみにしてくださってる方が沢山いらっしゃるのを

ひしひしと感じます

 

そして いくつになっても

冗談を言いながら楽しく話せるお友達が居るのっていいですね(^^)♬

私も 皆さんを見習って

笑顔でお話が出来る毎日を送りたいです。( ♥ᴗ♥ 

 

又 来年の開催が決まりましたら皆様のご参加を スタッフ一同

心よりお待ちしておりますので 奮ってご参加の程 宜しくお願い致します(^3^)/

 

 

焼山地区代表 片岡様挨拶♪
焼山地区代表 片岡様挨拶♪
開会式♪
開会式♪