心安らかに、心あたたまるお葬式を

*師走***

 2014年も いよいよ終わりますね~

12月に入ると なんとなく気持ちが ソワソワ してきます。。。

 

今年は、日本中で 大規模な災害や 政治 芸能 などでたくさんの出来事がありました

ルピナスホールでも 5月に家族葬専用の会館を 呉本通りにオープンし 早いもので

半年が過ぎました。

慣れない中、 お客様やお寺様 又 色々な方面の方々から ご指導頂きながら

スタッフ 一丸 となり頑張ってきました。

 

そんな中 今年は 若いスタッフの頑張りがとても頼もしく 成長した1年だったように思います。

私(44歳)も、彼女達からとても良い刺激をもらい 初心 を思い出させてもらいました。

今後の 成長が楽しみです( ♥ᴗ♥ )

 

皆様~ どうぞ暖かく見守って下さい!

 

2015年も ルピナスホール をどうぞよろしくお願い致します(^^)♫

面白いカメラマンにクスッ(#^^#)