心安らかに、心あたたまるお葬式を

もう 2月( ´゚д゚`)

いもので、新しい年が明けて もうひと月が経ちましたね~(汗)

二月といえば  節分!ですが、わたし個人としては
あまり良くない年からやっと抜け出し 新しい年の始まり と言うイメージなのです(^^)

だから 良くない事が続いていたとしても、必ずその先には良いことが待ってる!!と

2月までは じっと頑張る事にしています ^^;

 

先日もブログに登場した 例の息子 が 無事に高校を卒業出来そうです( ♥ᴗ♥ )

一時は どうなることか(泣) と頭を抱えましたが

諸 先輩方の ”時間が解決するから” のお言葉は 本当ですね~。
この春から 専門学校への進学も決まり 親子共々 ワクワク♫ しています。

この先 まだまだ 色々な事があると思います!(確信)

でも 悩めることも楽しみつつ 彼と 戦います!!

 

皆様も 日々 色々な事があると思いますが 

前を向いて 歩いて行きましょう♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    例の息子の兄 (木曜日, 12 2月 2015 11:58)

    例の息子さん卒業できそうで「本当に」よかったですね!!!私自身もすごく心配だったのですが安心しました。こんなに兄弟のことを気に掛ける兄も珍しくて気味悪いと思いますがこれからも例の息子さんに振り回されながらも、仲良くしてあげてください。マジでお願いします