心安らかに、心あたたまるお葬式を

もうすぐ *春* ですね~♬♫♪

いつもルピナスホール の ホームページ をご覧下さっている皆様

いかがお過ごしでしょうか(^-^)

そろそろ 寒~い『冬』も終わり『春』の かおり がしてきそうですね♪


春は 桃の節句『雛祭り』『卒業式』などなど ほんわか する行事のある月ですが

花粉症の症状をお持ちの方には 少々 辛いシーズンの到来ですね・・・

悲しいかな、一度発症すると治ることは ホボ 無いと言われてます(-_-;)

ならば!!うまく付き合うしか無い 病 です

お薬や マスク お食事 などで乗り切りましょうね~(^^)

 

追伸・・・私事ですが、何年も”花粉症”だと思い込んで薬を飲み続けていたのに

     血液検査をしてみたら医師から『花粉症ではありませんよ~』とのこと

     『病』は『気』から と言いますが ホント ですよ~ 思い込み って怖いものです。

     今まで 春が嫌いだったのに”大好き”になりました~(^O^)/****

     

皆様、季節の変わり目は 体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。