心安らかに、心あたたまるお葬式を

4月 といえば!!

2015年に入り 早くも 4月になりましたね・・・( ´゚д゚`)

”4月” といえば *新学期! *新社会人!*巣立ち!

と新たなスタートをされた方もたくさんいらっしゃると思います。

 

我が社の社員の子供達の中にも

親元から離れ 独り暮らしを始めた子、進学した子、いろんな巣立ちのカタチがあります

それと同じに 親も 子供からの ”巣立ち” の時なのでしょうか・・・?

 

近くに居ると ついつい 手を出し 口を出してしまいます(-_-;)
子供達からしたら ”それくらいわかってる!” ”今からしようと思ってたし!”

と 思われているかもしれませんね~(苦笑)

 

私達も あの頃 同じように感じてた様に思います(^_^;)・・

 

ものすご~く心配だけど そろそろ、良い意味で ”放置”してみようかな~ 

 

でも・・・きっと耐え切れないと思います(私!自信があるんです・・)

 

今後の 子どもたちの成長(親達も含め)をお楽しみに~(^O^)♬

 

追って ご報告致しま~す(^^)v 

 

 

ちなみに。。。私の”巣立ち君”は入学式当日に『やっぱ学校辞めて働く!』

と すっとぼけた事を言い出し、ただいま 瞑想中。。。でございます。

毎回 次は何を言い出すか?! と ヒヤヒヤ ものです。(泣)

悲しいかな、この性格は親譲り?・・・ はぁ~(~_~)

私の母も 同じ様に  ハラハラ” ヒヤヒヤ” しながら育ててくれたんでしょうね・・・

今思うと 『感謝♥』の一言 です(;_;)