心安らかに、心あたたまるお葬式を

イベント の御礼♡と感謝!

 

 

2015/4/29(祝)

お天気にも恵まれ

予定通り「呉本通オープン1周年イベント」

を開催いたしました♪

 

 

当日は、会館近くの方をはじめ 遠くは竹原や東広島 みなと祭に来られて イベントに気づき

足を止めて頂いた方 など たくさん お越しいただきました(^^)

本当に ありがとうございました。

今回のイベントは「心あたたまる」をテーマに お子様からお年寄りまで楽しめる内容を 

スタッフみんなで あれ?これ?と悩み 楽しみながら 企画しました♪

 

なかでも 「警固屋みらい保育園」の園児の皆様による「絵画コンテスト」には

中本園長先生をはじめ、教職員の皆様には 突然のお願いにも関わらず 快くご参加いただき 本当に有り難うございました。そして 何よりも 可愛いいい絵を書いてくれた 園児のみんなに

感謝いたします♡


お葬式セミナーへも たくさんの方に ご参加いただき、熱心に耳を傾けながら メモを取られる方

セミナー後 スタッフと熱心にお話をされる方など、終活への関心の深さが見てとれました。

最近は、テレビでも 「終活」がよく取り上げられている事にも関係してるんですかね~?


ルピナスホールでは、今までと変わらず 「心あたたまるご葬儀」のご提案と、「こころ安らげる接客」を スタッフ一同 心掛けて行きたいと思っておりますので、今後とも 川本葬祭 ルピナスホールを あたたかく見守って頂けますよう お願い致します♥


今後も、色々なイベントを企画し、地域の皆様へ よろこんでいただけたら♫と思います。