心安らかに、心あたたまるお葬式を

お葬儀の流れセミナー in焼山

6/20(土)焼山会館にて「お葬儀の流れセミナー」が開催されました。

今回は事前にお電話をいただきご参加していただいてます。

もしも自分が送る側になった時、その時慌てないために、

危篤から打ち合わせ、通夜葬儀、初七日までの流れを詳しくプロジェクターを使って説明しました。

皆さん、熱心に耳を傾けていただき、ご友人、ご夫婦、親子、お一人でご参加された方もいらっしゃいました。

ひと通りの説明が終わると、質疑応答です。

今までの疑問に思っていたことが、解決できて皆さん有意義な時間を過ごされたと思います。


次回は7/4(土)10時~ 阿賀会館にて予定しております。

ぜひ一度お越しください♪