心安らかに、心あたたまるお葬式を

呉本通会館*人形供養祭♪行いました(^-^)

日に日に秋の気配がしてまいりましたが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


今年も 9/26(土)*人形供養祭*を行いました❤

今回の会場は 呉本通会館で執り行われました。

※同時に、月2回 同会館で行われております

「心あたたまる朝市」も同時開催いたしました!!

 

この度も、様々な想いのこもった お人形さんや

ぬいぐるみ達 が供養をしてもらう為に会館までやってきました

(^u^)

お寺様のお話にもありましたが

「出会い」があれば 必ず「別れ」があるのと同じで

物にも「始まり」があれば「終わり」があるんです。

役割を終えたお人形にこれまでの「感謝」と「お礼」を

こめて*人形供養祭*というこの場をかりてお別れをしましょう。

 

とても心に染みました(^^)

私たちの仕事は、大切な人を亡くされた方に

寄り添う仕事をしています。このことは「人」にも

「物」にも共通なんだな~ と思いました❤

 

これからも ルピナスホールスタッフ一同

初心を忘れることなく 日々精進して参ります(^^)

 

 葬儀に関する不安 お悩み事、お気軽にご相談ください。

全館共通フリーダイアル 0120-117-628