心安らかに、心あたたまるお葬式を

母の日(*^^*)❤

いつもホームページをご覧頂き

ありがとうございます♪

 

5月8日は、母の日ですね(^^)

日頃は照れくさくて言えない気持ちを

伝える”いい機会”な日ですね♪♫♬

お花を贈るも良し❤

お食事に行くのも良し♡

母親って何もなくても ただ 顔を見れるだけで

十分な贈り物なんでしょうけどね~(*^^*)

 お墓への”母の日参り”

も良いかもしれませんね~(^^)

 

自分も 親になり、子育てに四苦八苦した今

母の想いが良くわかるようになりました(汗)

このお仕事をしていると、”明日も元気””明日も会える”

と言う保証が無いことを思い知らされます(;_;)

だからこそ出来るときに親孝行をしておこう!!

と思う今日このごろです(^^)

 

5月に入り 温かい日もあれば、雨がふり肌寒い日もあります

皆様 お体には十分お気をつけて下さい。