心安らかに、心あたたまるお葬式を

梅雨と食あたり(。>﹏<。)

いつも ルピナスホールのホームページをご覧頂きありがとうございます♫

 

ここの所、雨続きでお天気もドンヨリですね・・・

ちまたでは、舛添元都知事さんの話題で大騒ぎになっていますし

各地で地震も相次ぎ(;_;)お天気同様なんだか冴えない日が続いてます。

 

そんな中!!カープの試合が凄いことになってますね♡

若い世代の活躍と苦労人が結果を出しての大検討です!

スポーツにあまり興味のない私でも

頑張る姿を見るのっていいですね*****

今年こそ!優勝♪\(^o^)/して欲しいですね~。

 

皆様!!

先日、息子が大好きな”馬刺し”で食あたりに(*_*)

一緒に食べた他の人は大丈夫なのに、彼だけが(。>﹏<。)

時期的に食品の管理と体調の管理には十分お気をつけ下さい。

 

ルピナスホールの各会館では、随時事前相談と会館の見学が出来ます。

阿賀北会館(郷バス停前):8:00~17:00

呉会館(本通り3丁目バス停前):9:00~16:00

焼山会館と阿賀中央会館はお手数ですが事前にお電話下さい。

0120-117-628