心安らかに、心あたたまるお葬式を

そろそろ夏も終わり(・・;)???

 まだまだ暑い日が続きますが

皆様****体調などお変わりありませんか?

 

この暑さの中、炎天下でのお仕事をされている方々

本当にご苦労様です。まだまだ気をつけて下さい♪

 

室内でもなかなかの暑さですよね~(汗)

若い時には 感じなかった「夏の疲労感」ヤバイです(T_T)

お仕事をしてる時には気が張っているのかあまり感じませんが

お式が一段落したその瞬間「ドッ」ときます・・・

 

そんな中でも 私の楽しみは1日の終りの「お風呂♨」タイムです♡

今は「生石鹸」にハマり中で、これまでも

「入浴剤」「エステグッズ」「パック」などなど

どれも短期集中型!の自己満足で御座います・・・

 

とは言え、もうすぐこの暑さも落ち着き、秋の気配がやってきますね~

この秋は myチャリンコ で自宅周辺を探検するのが今の楽しみです♬

転ばないように気をつけよ~^^;

(乗るのは高校生以来でかなり危険!!)

 

 

追伸:阿賀、焼山地区のグランドゴルフ大会の日程が決まりました。

阿賀地区:9/14

焼山地区:10/4

 

人形供養祭の詳しい詳細は近日中にお知らせ致しますので

少々お待ちくださいませm(_ _)m