心安らかに、心あたたまるお葬式を

第5回ルピナスホール杯GG大会 IN 2016秋♬

いつもルピナスホールのホームページを御覧いただきありがとうございます♪

 

今年も毎年恒例の『グラウンドゴルフ大会♪』の季節が来ました!

焼山大会は「第5回」を迎え 毎年たくさんの方がご参加下さいます。

今回の開催日は 台風の影響で前日まで開催が危ぶまれましたが

と~ってもいいお天気に恵まれ 無事に開催することが出来ました♡

これも 一重に開催にご協力下さいました

焼山地区の皆様、そして代表の片岡様、

お世話をしていただいた皆様のお陰と感謝申し上げますm(_ _)m

 

当日は 曇り☁のような・・秋のような・・

かと思えば、そよそよと風が吹き、カンカン照り☀になり

なんだか変でした(*_*)

途中体調を崩された方もいらっしゃって心配でしたが

木陰で休まれたらだいぶ顔色も良くなり安心しました。

皆さんのハツラツとした笑顔や楽しい会話に

私達のほうが元気をいただきました♥

ありがとうございました♬♪♫

 

皆様!!!来年もご参加お待ちしております♪

 

 

ルピナスホールでは随時事前相談を行っております

お気軽にお越しくださいませ(^^)

但し・・・焼山会館と阿賀中央の家族会館はスタッフが常駐しておりませんので

事前にお電話にて日時をご連絡頂けると助かりますm(_ _)m