心安らかに、心あたたまるお葬式を

「新広オープンいたしました♪」

始めに

この度の西日本豪雨災害により被災された方々には心よりお悔やみ申し上げます。

また、猛暑の中 日々ご自宅の片付けを強いられ困難な生活をされている方々

そして警察消防自衛隊の皆様、ボランティアをしてくださっている多くの皆様には

くれぐれもお体に気をつけて作業にあたってくださいませ。m(_ _)m

 

 

さて!

この度 新広駅近くに家族葬専用会館「ルピナス新広」

をオープンさせていただく運びとなりました。

先日、オープンイベントを開催させていただき

開催期間中はたくさんの方に内覧、ご入会いただきまして

本当にありがとうございました。

7/8には毎年恒例の「人形供養祭」も執り行われ

たくさんのお人形さん達がお経をいただき供養されていました。

また、期間中に豪雨災害に見舞われたこともありまして

終活セミナーが1回分中止となっていました。

そこで、8/11.12の二日間 内覧会第2弾を計画しております。

8/11(土)には行政書士の先生をお招きして

「実家を空き家にさせない家族信託」セミナーをさせていただきますので

興味のある方は専門の先生のお話を是非聞きにいらしてみてください。

 

上記の写真は内覧会、人形供養祭、セミナー(1回目)

の模様でございます。

 

今後共、ルピナス新広 をどうぞよろしくお願い致します。